D’S CAFEさんへGO♪

 毎日幸せ、てつくんPです。
洗濯物を干していたら、涼しい風が… なんだか心地よかったです。

いい風だなぁとか思っていたら、うん?
……いやいや、コレ寒い! 涼しいのレベルじゃないよ!!  
みたいな風が登場、家入ってお布団にインしてみました。



今回はまたまた「yukurupon」に載っていたお店の紹介をします。

D'S CAFE(ディーズカフェ)さんへ行ってきました。


このお店は前々から気になっていて、一度行ってみたいなぁと思っていたんです!


この日はランチを食べに行きましたが、他にもカフェタイムやディナータイムなど
さまざまなプランがあるお店らしいです。

お店の特徴は、とにかくオシャレ! キレイ! カッコイイ!
大人のお店、って感じがしました。


パスタプレートなるものを注文した僕と友人はワクワクしながらドリンクバー+おしゃべり…

このパスタプレートは、ぺペロンチーノ、クリームソース、トマトソースの3種類から一つ選択し、
しかも1050円でドリンクバーとお代わり自由なデザートが付いてきます。


「お代わり自由」という言葉に目を光らせる友人、それを見てニヤニヤする僕…


そんなこんなで料理登場!




D’S CAFEさんへGO♪


まずは僕が注文した「クリームソース」が登場♪


D’S CAFEさんへGO♪


続いて友人が注文した「トマトソース」が登場です!


トマト好きな友人、テンション上がりまくりで、食べていい!?食べていい!?を連呼(笑)

もちろん僕も登場した料理を撮影し忘れそうになるくらい、早く食べたかったです (;´∀`)


味は1050円でこの味が食べられるの?って思うくらいおいしかったです。

クリームソースは濃厚で、クリームの飽きがこない味でした!

トマトソースは野菜たっぷり、素材の味が引き立つ味でした!


プレート完食後、デザートを心行くまで楽しんだ二人でした。
そりゃ写真を撮り忘れるくらいに…   キャッキャ(*´∀`) デザート (´∀`*)ウフフ


いや~いい時間を過ごしたなぁ~~♪
D'S CAFEさん、ごちそうさまでした。


とっても美味しかったので、ぜひ皆さん足を運んでみてください! ξ*'ヮ')ξ 






=============
D'S CAFE
那覇市首里末吉町3-44-1
TEL:098-988-4739
定休日:日曜15時から
駐車場:有



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by てつくんP at ◆2010年11月27日10:49カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。