たまにはあるさ、人間だもの

 毎日幸せ、てつくんPです。
今日は雨の予報でしたが、まさかの晴天!
出かける予定があったので、助かりました♪
思いがけず洗濯物もたまってしまったので、ラッキー☆


趣味の一人カラオケにも行くことが出来て、
今日はいい日だなぁ~と思っていました。

そう、午前中まではね…


午後は散々でした。
やることなすこと、裏目続き!
こんなに予測が外れるのかと思うほど、失敗してしまい、正直ちょっとへこみました。

皆さんもあると思います。
何をやってもうまくいかない、そんな日が。


でね、僕はこう思うんですよ。
一日の終わりに笑って眠れればいいじゃないか、と。

失敗したくらいで別に死ぬわけじゃない。
次の日は笑って過ごしたい。
笑って生きていたほうが人生が楽しいですもん。

確かに失敗してへこむことも大切だと思います。
でも失敗を次にいかそうとする姿勢・行動の方がもっと大事です。

僕は失敗でくよくよするよりも、失敗ありがとうぐらいの気持ちで
物事に取り組んでいます。
その方が気持ちが楽です(笑)


そしていつか失敗を誇れるぐらいデカイ人間になりたいなぁ… ( ´ⅴ`)



さて、明日も忙しいことですし、
僕は笑って布団に入っていくことにします★

みなさんお休みなさい! ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


って、これじゃ僕ちょっとアヤシイ人みたいですね(笑) ξ*'ヮ')ξ



同じカテゴリー(雑談)の記事
今さらですが…
今さらですが…(2012-05-20 21:44)

きせ~
きせ~(2012-03-08 08:21)

荷造り☆
荷造り☆(2012-03-05 23:06)

掃除experience
掃除experience(2012-03-04 01:41)


Posted by てつくんP at ◆2012年03月07日00:37雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。