Cakecafe PiednueさんへGO♪

 毎日幸せ、てつくんPです。
いや~アルバイト疲れました… (´_`。)

でも同時に楽しみも見つけました!
その楽しみとは…お客様に感謝をされることです。

やっぱり感謝をされるとうれしいです。 だから感謝されるためにもまだまだ頑張ります!!



今回の記事は僕の大好きなケーキのお話にします。

「yukurupon」に載っていたおいしそうなケーキ屋さんへ行ってきました♪


お店の名前は、Cakecafe Piednue(ケーキカフェ ピエニュー)さんでっす!


その中で僕が購入したのが…



Cakecafe PiednueさんへGO♪


ショートケーキとレアチーズケーキです。(正確な名前は忘れました…)


ショートケーキのほうは、スポンジがほわほわしていてクリームも甘すぎず、
それがイチゴとマッチしておいしかったです。

レアチーズケーキのほうは、チーズが超濃厚!
チーズではない、これはティーズです!! それほど高級な味がしました。


お店の特徴を述べると、お店がログハウスで、個室があり、
ゆったりとしたひとときを過ごすことが出来る、そんなお店だと思います。

…ほとんどユクルポンのパクリですが (-。-;)


でも本当にゆっくりと時間が流れる、落ち着いた雰囲気のお店だと思います。




Cakecafe Piednueさん、ごちそうさまでした! ξ*'ヮ')ξ



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by てつくんP at ◆2010年11月26日02:08カフェ
この記事へのコメント
てつくんPさん!やって来ました。ゆRiです☆

ケーキおいしそうですね。
ゆRiも「yukurupon」毎月見てますよ~♪
12月号が出て、うはうはです(笑)

最近、私も「yukurupon」に載っていた木かげcafeに行ってきました。
レトロないい雰囲気の店内でしたよぉ。
ぜひ行ってみて下さい★

バイトも無理せずにがんばって下さい。
では、また!!
Posted by ゆRi at 2010年11月28日 22:11
>ゆRiさん、コメントありがとうございます。

「yukurupon」、いいですよね♪ お得ですし(笑)


木かげcafeさんですか、情報ありがとうございます!
ぜひ行ってみたいと思います。

バイトの心配まで… 本当にありがと~です!! ξ*'ヮ')ξ
頑張りすぎないように頑張ります。


それでは、それでは!
Posted by てつくんPてつくんP at 2010年11月29日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。